30代子育て女医、日々を楽しくすすみたい✨

30代、子育て女医のリアルな日々を綴ります。

新年

あけましておめでとうございます。

2020年になりました!


元旦は夫の実家へ、2日は私の実家へ新年の挨拶に行きました。

喪中のため初詣はしていません。


今年は仕事復帰です。

今までは仕事が優先でしたが、息子が産まれて、宝物ができました。

人生の時間は限られていますし、息子、夫、家族と過ごせる時間も無限ではありませんよね。

ホリエモンさんの本を読んで、気持ちを奮い立たせました(^^)


仕事ももちろん大切に取り組み、スキルアップできるよう頑張りますが、なにより家族との時間を大切に過ごす年にしていきたいです。


ブログもよろしくお願いします!